本文へ移動

【御礼】ご寄付いただきました

【株式会社トリプルアイズさま寄贈】

2021-02-16

郁慈会では、来苑者さまや職員によるウィルス持ち込みを防ぐために、日頃から検温を徹底しておりますが、より広範に容易かつ効果的な検温を実施するため、非接触式で精度の高い製品の導入を検討しておりました。

 いろいろなメーカーの製品を調査し、導入に向けた実証試験を検討しておりましたところ、囲碁AIの研究開発や画像認識プラットフォームAIZEなど、最先端の技術を常に追求し、新たなサービスを開拓し続けるITベンチャー企業、株式会社トリプルアイズさまhttps://www.3-ize.jp/より非接触型顔認証自動検温器をご紹介の上、寄贈していただきました。

 感染予防対策の一環として、このようなご協力をいただけるのは、私たちにとっても非常にありがたいことです。これからも全職員が一丸となって、安心、安全なケアを提供できるよう、努めてまいります。

今回、ご寄贈の顔認証自動検温器は入場ゲートに設置し、来苑者さま及び職員の検温に役立てさせていただきたいと存じます。

ご来苑の際には、ぜひ検温にご協力のほどよろしくお願いいたします。




一日も早く面会制限が解けて
皆さまにお会いできますように。

【森田記念福祉財団さま寄贈】

2021-02-05
福祉人材育成のための無償の奨学金給付、福祉施設・団体への援助事業など、奈良県の社会福祉の発展に貢献する公益財団法人 森田記念福祉財団さま。
私たち郁慈会もリハビリパンツを寄贈していただくなど、毎年多大なご支援を賜っております。
そんな森田記念財団さまから、この度は、米国の高度な基準を満たした日本製医療用マスクを提供していただきました。日々、コロナウィルスの感染リスクと戦う現場職員にとって、心強く、ありがたい、何よりのプレゼントだと感謝いたしております。依然として緊張状態が続く介護現場。スタッフにとって、地域の皆さまからの温かいご支援、ご声援が何よりの励みです。これからも全職員一丸となって、安心、安全なケアを提供できるよう、努めてまいります。





社会福祉法人 郁慈会
〒639-0214
奈良県北葛城郡上牧町
上牧4244番地
TEL:0745-76-7888
FAX:0745-76-5555

社会福祉事業

 
0
7
4
9
1
2
TOPへ戻る